2007年06月16日

もういいってばぁ〜!!

chibi 105366-01.jpg
顔(イヒヒ)また始まったみたいだねあせあせ(飛び散る汗) どうなるか見とこうかひらめき
chibi 105505-01.jpg
ふらふらこもも、もう背が届かないからあきらめなさいダッシュ(走り出すさま)
chibi 105502-01.jpg
確かにシワの間は汚れてるから(笑)綺麗にしてあげてねexclamation×2
chibi 105500-01.jpg
顔(え〜ん)イヤだからちふか・・・泣いてるのかもよぉバッド(下向き矢印)
chibi 105504-01.jpg
顔(イヒヒ)この前まで座っても同じ高さだったのにねー(長音記号1)ひらめき
chibi 105501-01.jpg
がく〜(落胆した顔)こももが立っちしてやっと届くんだねハートたち(複数ハート)
chibi 105498-01.jpg
きゃはは顔(イヒヒ) ちふかのお顔の面積広いから喉カラカラになるのもわかるあせあせ(飛び散る汗)
ちふか。。。大丈夫exclamation&question お顔がベチャベチャだよぉふらふら
chibi 105510-01.jpg
・・・こもものツバのにおい顔(え〜ん) 
フン食べてなかったらいいけどあせあせ(飛び散る汗)くちゃくなぁいexclamation&question
chibi 105525-01.jpg
しばらくはまだまだ解放されないとJuJuママは思うよぉ顔(イヒヒ)
chibi 105521-01.jpg
顔(イヒヒ)はあむはこの時とばかりにガム噛んでたでしょ(笑)
chibi 105428-01.jpg
ギャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2 こももに聞かれちゃった顔(え〜ん)

ニックネーム JuJuママ at 11:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする