2007年04月19日

助けて〜!!

chibi 790-1.jpg
( ‥) ン? 誰か・・・何か言ってるねexclamation×2JuJuママにも聞こえたあせあせ(飛び散る汗)
chibi 807-1.jpg
はあむ・・・もおもがどうしたのぉexclamation&question なになにexclamation&question
chibi 810-1.jpg
(*≧m≦*)ププッ もおもそんな中で何してるんだろダッシュ(走り出すさま)
chibi 808-1.jpg
もおも・・・早く出ておいでよぉひらめき ずっとそこにいたのぉexclamation&question
chibi 809-1.jpg
ふらふらふらふらふらふらそうだったぁあせあせ(飛び散る汗) もおも出れなかったんだぁ顔(え〜ん)
chibi 813-1.jpg
どんっ(衝撃)挟まっちゃったら大変だから中に戻ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chibi 814-1.jpg
顔(イヒヒ)そらみんな笑っちゃうよねー(長音記号1)Good クレアは笑えないよふらふら
chibi 852-1.jpg
かわいいこもたんたちはスルスルと出たり入ったりできるのにねグッド(上向き矢印)
chibi 815-1.jpg
exclamation×2椅子をどけてやっと・・・もおも救出できましたぁあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
chibi 847-1.jpg
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
JuJuママもおもがいる事知らないで椅子を入れちゃったぁ顔(ペロッ)
でも、クレアももおもの事、言えないでしょ顔(え〜ん)
chibi 856-1.jpg
顔(え〜ん)こもたん・・・そうだねダッシュ(走り出すさま)
ちふか、この前までは椅子の下にもぐってたのに今はお顔が
はいらなくなってるもんねexclamation
もうすぐあそこにお顔も入らなくなるね顔(え〜ん)
chibi 669-1.jpg
うん(笑) ちふかはこのおうちで1番大きくなるんだよ黒ハート

ニックネーム JuJuママ at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする