2007年04月11日

早く起きてよぉ!!

ちふかが眠い(睡眠)してるとJuJuママ、ちょっとホッひらめきとするのにあせあせ(飛び散る汗)
chibi 586-1.jpg
こもたんは・・・寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 585-1.jpg
わーい(嬉しい顔)こもたん、ちふかが好きになっちゃったのねー(長音記号1)揺れるハート
chibi 583-1.jpg
exclamation×2ダメですあせあせ(飛び散る汗) しばらく眠い(睡眠)させておいて顔(え〜ん)
chibi 582-1.jpg
どんっ(衝撃)えっexclamation×2 ほんとだあせあせ(飛び散る汗)ペチャンコになってるね顔(え〜ん)
chibi 578-1.jpg
ひらめき一応いびきかいてるから(*≧m≦*)ププッ
chibi 581-1.jpg
こもたんも一緒に眠い(睡眠)しておいたらexclamation&question 後で遊べるよハートたち(複数ハート)
chibi 579-1.jpg
がく〜(落胆した顔)こもたん、そこ乗ったら本当に落ちちゃうよexclamation
足が抜けなくなってもママ知らないからねあせあせ(飛び散る汗)
chibi 484-1.jpg
顔(イヒヒ)いつもちふかり事、噛んでるくせに・・・顔(え〜ん)
ちふか、起きない方がいいかもだよぉバッド(下向き矢印)
chibi 487-1.jpg
黒ハートみみんちゃん特別出演黒ハート
みみんちゃんは騒がしいのキライだもんねたらーっ(汗)

ニックネーム JuJuママ at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする