2007年03月22日

わがまま、みみん♪

犬(笑)こんにちはるんるん ぼくジャンボもおもだよぉ犬(笑)
ぼくんちではハウスから出る順番が決まってるのあせあせ(飛び散る汗)
じゃなきゃママがおちっことウンチでてんてこ舞いになるんだってふらふら
chibi 104489-1.jpg
上はあむは6番目だからちょっと待ってなさいexclamation
chibi 104490_640-1.jpg
上わぁあせあせ(飛び散る汗)めずらしいexclamation×2 みみんちゃんが自分から顔(え〜ん)
もしかして・・・はあむが好き揺れるハートだったのかなぁexclamation&question
chibi 104494_640-1.jpg
上がく〜(落胆した顔)みみんちゃん・・・入っちゃう気exclamation&question
ぼくにはそんに事してくれた事ないのに・・・たらーっ(汗)
(*≧m≦*)ププッ みみんちゃんもぼくと一緒でウエストないね顔(イヒヒ)
chibi 104499_640-1.jpg
上ー(長音記号1)どんっ(衝撃) 本当に入って行っちゃったよぉがく〜(落胆した顔)
はあむがぁ・・・潰されちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)
chibi 104500_640-1.jpg
上みみんちゃん・・・ターンはいいけど顔(え〜ん)
はあむが全然見えなくなっちゃったんだけど・・・生きてるexclamation&question
chibi 104505_640-1.jpg
上(´▽`) ホッ はあむ無事だったみたいひらめき
でも、きょとんってお顔してる顔(イヒヒ)
いつもはあむが引っ付きに行くと怒られちゃうからびっくりだよねダッシュ(走り出すさま)
chibi 104511_640-1.jpg
上exclamation×2とうとう・・・はあむが追い出されちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 104516_640-1.jpg
上みみんちゃん、自分のおうちがあるのにバッド(下向き矢印)
何でぼくのおうちじゃダメなのぉ?
chibi 104520_640-1.jpg
ちっ(怒った顔)そんなわがままばっかり言ってたらママに怒ってもらうよぉexclamation×2
いつもみみんちゃんだけ特別扱いなんだからexclamation×2

かわいいJuJuママよりかわいい
   そこははあたんのおうちだからお引越しは認められません顔(イヒヒ)

ニックネーム JuJuママ at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする