2007年03月10日

撮影会よりもおしゃべり♪

今日はラテMAMAさんに教えてもらっていた

犬吉猫吉の撮影会へ行って来ましたー(長音記号1)るんるん

JuJuママ、初めての撮影会なので・・・連れて行くのは

他のワンちゃんにいっぱい会っても吠えないわちともおも犬(笑)

撮影会のP&LUXEでラテMAMAさんとkittiちゃん

そしてkittiちゃんのお友達のringoさんとnononmamaさんと合流かわいい


撮影会は思っていた以上にまだ空いていて撮影も27番目に終わりましたカメラ


そしてみんなでランチファーストフードをする事になって

1番近くにあるTOUTOU VIVANTへまたまた行って来ましたぁるんるん

kittiちゃんとは何度も会っているしラテMAMAさんとは2回目ひらめき

そして初めまして・・・のringoさんとnononmamaさんexclamation×2

初めて会ったとは思えないくらいとってもおもしろくって話しやすい揺れるハート

またまた・・・大好きなお友達が増えましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

かわいい今日のチワちゃん達のご紹介かわいい

下kittiちゃんちのレオ君下

chibi 104276_640.jpg

とっても穏やかでいつも可愛いー(長音記号2)揺れるハート

JuJuママが抱っこしても仰向けで眠い(睡眠)してくれてたぁるんるん

下ラテMAMAさんちのラテ君とココちゃん下

chibi 104275_640.jpg

ラテ君と妹のココちゃんはとっても仲良しさんるんるん

JuJuママ・・・ココちゃんの大ファンなのでハートたち(複数ハート)

いっぱい抱っこしちゃったぁ顔(メロメロ)

chibi 104268-1.jpg
下nonnonmamaさんちのノンちゃん下

chibi 104283.jpg

ノンちゃん・・・とっても綺麗なお顔で(* ̄。 ̄*)ウットリ

ママさん似の美人さん揺れるハート パパが大好きで可愛いー(長音記号1)キスマーク

下ringoさんちのひとみちゃん、マリちゃん、アオイちゃん、サブ君、セイヤ君下

chibi 104272_640.jpg

chibi 104290.jpg chibi 104292.jpg

ずっとキャリーに入ってても大人しくってとってもお利口さんハートたち(複数ハート)

あまりの可愛さに知らないお客さんもカメラ撮ってましたぁるんるん

ひらめきノンちゃんとひとみちゃん・・・双子みたいにそっくりで可愛いぴかぴか(新しい)

chibi 104284.jpg

下そしてJuJuママちのわちおじさんともおも下

chibi 104286.jpg chibi 104289.jpg

犬(笑)ランチを食べた後はみんなでランに出て遊びました犬(笑)

chibi 104297.jpg chibi 104306.jpg


chibi 104304.jpg chibi 104308.jpg

むかっ(怒り)ランに出た途端・・・とっても怒りの出来事もexclamation×2

JuJuママ、久しぶりに激怒しちゃったけどちっ(怒った顔)

みんなで大笑いしている内に怒りも治まってもう大笑いの連続でお顔が痛いあせあせ(飛び散る汗)

かわいいkittiちゃんはもうすぐ実家にかえってしまうんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

いつまでもJuJuママの可愛くっておもしろい妹ちゃんでいてね揺れるハート

かわいいラテMAMAさんはとってもおもしろくって話しやすいー(長音記号1)顔(イヒヒ)

おうちも近いからまた一緒にランチ行ったり遊ぼうねるんるん

かわいいnonnonmamaさんはとってもお上品で綺麗なママさんぴかぴか(新しい)

でも話しやすくってJuJuママのタイプです(笑)ハートたち(複数ハート)

ご主人もおもしろいし・・・また絶対に遊びましょうねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

かわいいringoさんは・・・もう本当おもしろいexclamation×2

ringoさんのキャラは国宝だよぉ(笑) 何しても何言ってもおもしろいわーい(嬉しい顔)

また絶対に会っていっぱい笑わせてくださいねキスマーク

exclamation×2今日のJuJuママはしゃべりすぎと笑いすぎであせあせ(飛び散る汗)

お顔の筋肉がとってもだるい・・・です顔(え〜ん)

るんるんでもとっても楽しい1日だった・・・皆さん、ありがと☆チュ(^・^*)るんるん

ニックネーム JuJuママ at 22:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする