2007年02月08日

はあ子の誕生

chibi 2170_640-1.jpg
はあむ・・・どうしちゃったのぉexclamation&question
chibi 2169_640-1.jpg
どうして一人ぼっちなのよぉもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 2178_640-1.jpg
顔(え〜ん)何言ってるのよ顔(え〜ん)ちゃんといるでしょあせあせ(飛び散る汗)
chibi 2179_640-01.jpg
ひらめきほら・・・はあむが呼んでるよかわいい
chibi 2185_640-1.jpg
ふらふらありゃりゃー(長音記号1)バッド(下向き矢印)わちおじさんまであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
chibi 2192_640-1.jpg
どんっ(衝撃)ありんははあむのママ代わりでしょexclamation×2遊んであげてよむかっ(怒り)
chibi 2195_640-1.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)大丈夫よexclamation×2はあむははあむなんだからぴかぴか(新しい)
chibi 2197_640-1.jpg
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionはあむはちゃんといるでしょー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
chibi 2201-1.jpg
(*≧m≦*)ププッ はあ子って・・・何でexclamation&question金玉ちゃんないからexclamation&question
chibi 2199_640-1.jpg
ふらふらふらふらふらふらこもも・・・それはぁ・・・違うよぉあせあせ(飛び散る汗)
chibi 2200_640-1.jpg
こもも・・・それはタマタマちゃんではあむじゃないのよぉー(長音記号1)顔(え〜ん)
chibi 2151-1.jpg
かわいいそうだよねハートたち(複数ハート)はあむのオーラは何色か江原さんに見てもらおうねるんるん

ニックネーム JuJuママ at 14:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする