2007年01月30日

信じられない出来事!!

凛ちゃんママさんちにお迎えするはずだったチワちゃんBABYちゃんの
事なんですが・・・お迎えできなくなってしまいました。
今日はその成り行きを全部書いてみようと思います。

ある方から1/23にメールがあって「生まれたチワちゃんの赤ちゃんの
お迎え先を探しているのでJuJuママのお友達の方でいい方がいれば」
との内容でした。
その頃、Partyの事で忙しかったのでお返事をせずにいたら
Partyの前日にまたメールがあって、23日のメールが届いてるかどうかの
確認のメールでした。JuJuママ「一人いいご夫婦(凛ちゃんママご夫婦)
がいるからPartyの時に聞いてみるから一枚だけは前のメールの時に
もらっていたけどもう一匹の子のお写真がないから送って」と返信
しました。すぐにもう1匹のお写真が送られてきて、「チワワちゃん
のお迎えを検討されてる方がいたら聞いてほしい」という内容でした。

そしてParty当日・・・JuJuママ、送られてきた写真を凛ちゃんママ
ご夫婦に見せたら、一匹の子をすごく気に入って下さったのですぐに
その旨をその方に連絡すると、2次会のお店まで連れて来て見せて
くれるとの事。2次会もはじまって、しばらくするとご家族でBABY
ちゃんを連れて見せに来られました。それはもうとっても可愛い♪
凛ちゃんパパさんはある一匹の子を大変気に入って下さって、その場
で次の日曜日にお渡しできる・・・と言うところまで話が進んでいま
した。その時に「今から静岡のブリーダーさんの所へ連れて行く」と
いうお話をその家族はされていましたが・・・JuJuママ達は意味が
わからず、その家族と凛ちゃんママさん達は住所、電話番号を交換
してお別れしました。そして・・・その次の日の夜の事です。。。

JuJuママと凛ちゃんママさんの所にその方からメールがありました。
「あれから静岡に行って友人ブリーダー宅にBABYちゃん達を預けて
来ました。その友人ブリーダーが新聞とネットで広告を掲載して
予約の受付もしていたので、確実にあの1匹の子を凛ちゃんママ
さんちに渡すのが困難となりました。個人と違ってブリーダーを
している友人で信用問題にもなるのでご理解いただきたい」との
内容でした。。。JuJuママ、全く意味がわからず何度も読み返し
ました。すぐに凛ちゃんママさんちに電話をして、メールの事を
お話すると、同じ内容のメールがママさんちにも届いてて、
とてもショックを受けられてて・・・すぐにJuJuママはその方に
電話をしました。「どういう意味なの?」と聞きました。
「誰かいい方がいれば・・・とお願いしてきたのはそっちだし、
ブリーダーに頼んでいる事も初耳だし、そしたら何でわざわざ
お店まで子犬を連れて来たのか」と。もちろん凛ちゃんご夫婦
がその子の事を心待ちにされているかも話しました。
その時は、「じゃあ日曜日にその子を新幹線で引き取りに行って
2/7以降に凛ちゃんママさんと引き取りに来るか、お渡しにす
るか話してお渡しします」と・・・JuJuママ、「じゃあ確実に
凛ちゃんママさんちの子になれるのね?」と念を押すと「確実
です」と言われたのでJuJuママもホッとして、すぐに凛ちゃん
ママさんに電話をして、その旨を伝えました。
凛ちゃんご夫婦はとっても喜んで下さって「一生大事にします」
って言ってくれていたのです。。。
そして昨日の晩、凛ちゃんママさんちにその方からメールが
ありました。「「民法550条、書面によらない贈与はいつでも
撤回できるによって白紙撤回とさせていただきます。」と。。。
もう開いた口が塞がりません!! 謝罪の言葉も何もなくこれだけ!!

法律? 何を持ち出してるの?って感じてす。。。
じゃあなぜ初めから本当の事(ブリーダーに頼んでる事)を
言わなかったのか、何のためにわざわざ子犬を見せに来たのか、
なぜJuJuママにいい方を探してほしいと頼んだのか・・・
全く納得いかず、電話をしても通じず、ブログも急に閉鎖した
みたい。。。人間としていくら口頭だったとしても「ご迷惑
をかけて申し訳ありません」の一言がなぜ言えないのか。。。

凛ちゃんママさんご夫婦もすごく傷ついてます。。。
もう子犬の名前も考えていたって。。。
おもちゃとかも用意していたって。。。
本当に申し訳なくて。JuJuママもとっても反省しています。
信用のできる方だと思っていたから余計にこんな事をされる
なんて・・・正直呆れてます!!

ブリーダーに広告を載せてもらってるってどういう意味なの?
JuJuママにはわかりませんが・・・こんな人もいるんだって
いいお勉強になった気がします。
人間社会はもちろん法律の上に成り立っているけど、その前に
きちんとした人間性を持ちたいってすごく痛感しました。

凛ちゃんママさんご夫婦・・・本当にごめんなさい!!
JuJuママが変な話をしなければ嫌な思いをする事もなかったのに。
JuJuママのお友達の皆さん、凛ちゃんママさん達を元気づけて
あげてください。。。



ニックネーム JuJuママ at 12:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

楽しかった ちわ〜`S Party

27日の土曜日待ちに待ってたちわ〜`S Partyがありましたるんるん
お天気も心配だったけど晴れててよかったぁわーい(嬉しい顔)

参加のママさん達も今回はみんな参加できてうれしかったしかわいい

chibi 2073-1.jpg
下チワちゃん達もいっぱいでみんな可愛いー(長音記号1)黒ハート
ちっちゃい子も大きい子も楽しそうにトコトコ遊んでましたグッド(上向き矢印)


chibi 1966.jpg chibi 1961.jpg

chibi 1979.jpg chibi 2005.jpg

chibi 1997.jpg chibi 2069.jpg

chibi 2079.jpg chibi 2081.jpg

chibi 2080.jpg chibi 2068.jpg

chibi 2062.jpg chibi 2060.jpg

下途中からランにも出てみんな遊んだよぉグッド(上向き矢印)
それぞれ追いかけっこしたり、1人で遊んだり。。。

知らないワンちゃんに追いかけられたり・・・ふらふら

でもみんなとっても楽しそうだったのでJuJuママも嬉しかったですかわいい


chibi 2035.jpg chibi 2011.jpg

chibi 2033.jpg chibi 2012.jpg

chibi 2008.jpg chibi 2014.jpg

下下この写真・・・どうなってるかわかりますかぁわーい(嬉しい顔)
chibi 2071.jpg

ジャンボもおもの上でちっちゃいマル君とサン君が眠い(睡眠)してます(笑)


ママさん、パパさんもみんな楽しい方ばかりで時間の経つのが早いあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいこの日は1次会、2次会合わせて5時間もみんなで一緒にいれましたかわいい

パパさんママさん、チワちゃん達・・・お疲れ様でしたぁキスマーク
またみんなでお会いできるのを楽しみにしてまー(長音記号1)揺れるハート

ニックネーム JuJuママ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26日 sachiちゃん夫婦到着♪

ちわ〜`S Partyの前日から大阪入りしたsachiちゃんご夫婦わーい(嬉しい顔)
横浜から車(RV)なのに、sachiちゃん達が着いた時はJuJuママまだお掃除中あせあせ(飛び散る汗)
マンションの公園で待っててもらい大急ぎで仕度をして下りて行くとどんっ(衝撃)
マル君には吠えられるしsachiちゃん夫婦もJuJuママを見て爆笑ふらふらふらふら
JuJuママあてたパーマをのばす時間がなくてパーマだって笑われてしまったぁ顔(え〜ん)
そして3人でDOG LIVINGへランチをしに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
sachiちゃんとJuJuママはおいしい渡り蟹のトマトクリームパスタをるんるん
sachiパパさんは明太子パスタ+ピザをいただきながらおしゃべり全開exclamation×2
そしてJuJuママちへ一旦一緒に帰ってsachiちゃんちの4チワちゃんもおうちをトコトコハートたち(複数ハート)
ちっちゃいし、みんな可愛いー(長音記号1)黒ハート
chibi 1963-1.jpg

chibi 1974-1.jpg
(*≧m≦*)ププッ はあむ、モンちゃん丸見えだよぉ顔(え〜ん)
chibi 1964-1.jpg

そして4チワちゃんをJuJuママのママに預かってもらう為ママんちへ車(セダン)車(RV)
ママも4チワちゃんのちっちゃさにびっくりダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)
みんなをお願いしてsachiちゃん達はホテルへチェックインしに・・・
JuJuママも家に帰ってみんなにごはんをあげてエサエサエサ

夜はさるパパと4人でふぐを食べにタクシーでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
みんなでふぐのフルコースをいただいたけどやっぱりおいしいっグッド(上向き矢印)
お魚嫌いのsachiちゃんも「おいしいるんるん」ってわーい(嬉しい顔)
初めての白子もあぐらをかきながら顔(え〜ん)「うま〜いるんるん」って言ってた(笑)
sachiちゃんパパとさるパパはビール、sachiちゃんはボトルでワイン (*≧m≦*)ププッ
JuJuママはヒレ酒をいただいたけど、みんなで飲むお酒は最高ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ボトルをあけかけたsachiちゃんのお顔がだんだん変に。。。顔(え〜ん)
飲みすぎたらしいどんっ(衝撃) ボトルだもんね顔(イヒヒ)
そしてお開きになってみんなは次の日のPartyの為早めに帰ったのでした眠い(睡眠)

Party編へ続きまー(長音記号1)るんるん



ニックネーム JuJuママ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ちわ〜‘S Partyのお知らせ

かわいいちわ〜‘S Partyの詳細が決まりましたかわいい

右日にち・・・2007年1月27日 土曜日左


時間・・・11:00〜14:00 3時間

お料理・・・バイキングです揺れるハート

会費・・・1人2500円+1家族470円

(470円の内訳・・・貸切り料金9000円÷19家族)


時間・・・15:00〜17:00 2時間

お料理・・・それぞれのテーブルでの取り分けです揺れるハート

会費・・・1人 1575円

るんるん参加メンバーるんるん

(@・・・1次会のみ A・・・2次会のみ @A・・・両方参加)

黒ハートsachiちゃんご夫婦+4チワちゃん @A黒ハート

黒ハートミルキーママさん+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートとしこさん+1チワちゃん+1ヨーキーちゃん @A黒ハート

黒ハート凛ちゃんママご夫婦+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートかなちゃん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートkittiちゃん+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートnonちゃん+3チワちゃん @A黒ハート

黒ハートyukaちゃん+3チワちゃん @A黒ハート

黒ハートまこちゃん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートともちゃん+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートあゆちゃん+5チワちゃん @A黒ハート

黒ハートりおちゃん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートラテMAMAさん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートよっちゃん+1チワちゃん @黒ハート

黒ハートカヨカヨさん+1チワちゃん @黒ハート

黒ハートロキさん・・・チワちゃん大好きさん @黒ハート

黒ハート浪速さん+1チワちゃん @黒ハート

黒ハート浪速さんの彼女さん+1プードルちゃん @黒ハート

黒ハートこころんさんご夫婦+1チワちゃん A黒ハート

黒ハートみつのさんとお母様+1チワちゃん A黒ハート

黒ハートJuJuママ夫婦+7チワちゃん @A黒ハート

ひらめき1次会は22人と37チワちゃんと1ヨーキーちゃん1プードルちゃんぴかぴか(新しい)

ひらめき2次会は21人と38チワちゃんがぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)集まりまするんるん


四葉1次会はノーリードOKですが、2次会は入り口を閉鎖してもらえないので・・・あせあせ(飛び散る汗)

リード着用になります・・・リードを忘れないでね四葉

車(セダン)1次会から2次会へは車移動になるので・・・車(セダン)

揺れるハート車で来られる方は電車で来られる方を一緒に乗せてあげて下さいね揺れるハート

かわいいとっても寒いかもしれないけどみんな晴れになるようにお祈りしててね顔(イヒヒ)


ひらめきひらめきお願いひらめきひらめき

右毎回、会費を集めるのに時間がかかるので・・・あせあせ(飛び散る汗)

ご夫婦の方は2人分、1人の方は1人分を封筒に入れてJuJuママへ渡して下さい。

必ず封筒の外側にお名前と金額を書いて下さいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

右1次会、2次会は別々に集めるので・・・別々の封筒に入れて下さい左

ニックネーム JuJuママ at 11:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ガム争奪戦!!

chibi 1883_640-1.jpg
上もおも・・・なんで起きてすぐにガムなのぉexclamation
chibi 1897_640-1.jpg
上こもたんも1本貸してもらいなさいグッド(上向き矢印)
chibi 1893_640-1.jpg
上ちっ(怒った顔)もおも、欲張りすぎexclamation先にうんちをしてきなさいむかっ(怒り)
chibi 1882_640-1.jpg
上ありんちゃんはおちっこもうんちもしたから噛んでていいよぉグッド(上向き矢印)
chibi 1881_640-1.jpg
上もおも・・・目つきがすごく悪いよぉどんっ(衝撃)けちんぼのお顔だ顔(え〜ん)
chibi 1895_640-1.jpg
上もおもexclamation貸してあげなさいー(長音記号1)exclamation×2
chibi 1898_640-1.jpg
上貸してあげなさいっexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)chibi 1900_640-1.jpg
上ふらふらありんちゃんとまたケンカになるからあせあせ(飛び散る汗)
chibi 1896_640-1.jpg
上こもたん(*≧m≦*)ププッ 頭いいー(長音記号1)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
chibi 1907_640-1.jpg
上わーい(嬉しい顔)よかったねー(長音記号2)黒ハートいい子でカジカジしててねるんるん
chibi 1909-1.jpg
上顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)はあむは・・・がまん、がまんダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)
ニックネーム JuJuママ at 20:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ちわ〜`S Partyのお知らせ

かわいいLOVE ちわ〜`S 主催かわいい

バー第1回 関西支部ちわ〜`S Partyののお知らせバー


るんるん日時・・・2007年1月27日 土曜日るんるん

右1次会・・・TOUTOU VIVANT 11時〜14時 3時間貸切り

右2次会・・・・・・・DOG LIVING 15時〜17時 2時間貸切り


かわいい参加予定の皆さんかわいい


黒ハートsachiちゃんご夫婦+4チワちゃん

黒ハートミルキーママさん+1チワちゃん

黒ハートとしこさん+1チワちゃん+1ヨーキーちゃん

黒ハート凛ちゃんママさんご夫婦+1チワちゃん

黒ハートかなちゃん+2チワちゃん

黒ハートkittiちゃん+1チワちゃん

黒ハートnonちゃん+3チワちゃん

黒ハートyukaちゃん+3チワちゃん

黒ハートあゆちゃん+○チワちゃん

黒ハートまこたん+2チワちゃん

黒ハートすーたん+2チワちゃん

黒ハートまちママさん+2チワちゃん

黒ハートよっちゃん+1チワちゃん

黒ハートカヨカヨさん+1チワちゃん

黒ハートロキさん・・・チワちゃん大好きさん

黒ハートラテMAMAさん+2チワちゃん

黒ハートこころんさんご夫婦+1チワちゃん

黒ハートともちゃん+1チワちゃん

黒ハートJuJuママ夫婦+7チワちゃん

黒ハートみつのさん+1チワちゃん


顔(イヒヒ)毎回、3時間だけでは足りないあせあせ(飛び散る汗)との声が多いので2次会もしちゃいます顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)今回も東京方面からsachiちゃんご夫婦、ミルキーママ、としこさんが来てくれますぴかぴか(新しい)

ビール1次会は定員いっぱいですが、2次会はまだ数名なら参加できます手(チョキ)


かわいいかわいいかわいいお願いかわいいかわいいかわいい

今回からチワ会改め、LOVE ちわ〜`S主催のPartyになります。

Party参加の方でLOVE ちわ〜`Sメンバーじゃない方はなるべくメンバーさんになってほしいなぁるんるん

ファーストフードまた料金等の詳細は後日、アップしますねファーストフード

るんるんるんるんるんるんJuJuママも今から((o(*^^*)o))わくわくでするんるんるんるんるんるん

ニックネーム JuJuママ at 14:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ウンがつくかな?

chibi 1815_640-1.jpg

chibi 1799_640-1.jpg

chibi 1811_640-1.jpg

chibi 1793_640-1.jpg

chibi 1800_640-1.jpg

chibi 1807-1.jpg

chibi 1782_640-1.jpg

chibi 1766-1.jpg
かわいい元旦の朝1番に・・・もおもが出してくれましたぁかわいい
ふらふらふらふらふらふらありえない長さと・・・てかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム JuJuママ at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする