2006年12月28日

ウンチもらし

chibi 1744-1.jpg
かわいいあら・・・今日はこもたんexclamation&question
chibi 1742-1.jpg
どんっ(衝撃)きっはっは顔(イヒヒ)みんなにばらしちゃっていいのぉあせあせ(飛び散る汗)
chibi 1299-1.jpg
ふらふらもおも・・・みんなに知られたらはずかしいよねふらふら
chibi 1731-1.jpg
顔(え〜ん)おしゃべりこもたんがみんなに話しそうー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
chibi 1737-1.jpg
exclamation×2そんな言葉使っちゃダメexclamation×2パパが教えたのねちっ(怒った顔)
chibi 1729-1.jpg
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)あっはっはー(長音記号1)本当にありえないよねバッド(下向き矢印)
それも特大だったもんね顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
chibi 1746-1.jpg
exclamation×2ウンチはおねんねする前にちゃんとしててよぉダッシュ(走り出すさま)
JuJuママは大掃除でとっても忙しいんだからふらふら
chibi 1741-1.jpg
ひらめきはあむもちゃんと朝までがまんできるようになったのにね顔(イヒヒ)

ニックネーム JuJuママ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする