2006年12月03日

みんなまいったぁ!!

chibi 1535-1.jpg
顔(え〜ん)うんうんexclamation×2JuJuママもそう思うよあせあせ(飛び散る汗)
chibi 1514-1.jpg
顔(イヒヒ)周りに誰もいなくなっても、こもたんは楽しそうだね(笑)
chibi 1484-1.jpg
どんっ(衝撃)JuJuママも、もうこもたんにはお手上げなの。。。ふらふら
chibi 1183-1.jpg
むかっ(怒り)えっexclamation×2ありんちゃんも怒ってるのぉexclamation&question
chibi 1503-1.jpg
顔(え〜ん)(*≧m≦*)ププッ 確かにはあむが1番の被害者になってるねあせあせ(飛び散る汗)
chibi 1140-1.jpg
むかっ(怒り)こもも・・・あんな事、言ってるけど・・・わかってないねー(長音記号1)
chibi 1380_640-1.jpg
ふらふらうんうんexclamation みみんちゃんも昨日噛まれちゃったもんねあせあせ(飛び散る汗)
chibi 1396_640-1.jpg
顔(え〜ん)はあむ・・・がんばれぇ手(グー)手(グー)手(グー)
chibi 1391_640-1.jpg
顔(え〜ん)はあむ、嵐が去るまでのがまんだからねダッシュ(走り出すさま)手(グー)手(グー)
chibi 1397_640-1.jpg
顔(え〜ん)じっとしててよぉ。。。怒らせちゃダメよぉexclamation×2
chibi 1390_640-1.jpg
顔(汗)まだいるよぉあせあせ(飛び散る汗) もう少しのがまんだからねふらふら
chibi 1490-1.jpg
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)JuJuママ、言葉がないわぁたらーっ(汗)
chibi 1450-1.jpg
ふらふら確かに・・・うんうんあせあせ(飛び散る汗) でもこもたんはそう思ってるみたい顔(え〜ん)

ニックネーム JuJuママ at 14:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする