2006年11月17日

わちおじさんのごはん

いい気分(温泉)わちおじさんの薬浴の日いい気分(温泉)
病院病院へ行く前にお着替えのため裸んぼに顔(え〜ん)
chibi 1108-1.jpg
exclamation×2やっぱり何でも確認しなきゃ気が済まないこももあせあせ(飛び散る汗)
必死にわちおじさんのツルツルをクンクンと・・・ふらふら
chibi 1110-2.jpg
ハートたち(複数ハート)夜になってわちおじさん、帰って来たよぉグッド(上向き矢印)
とっても疲れたのか、何だか朝よりちっちゃくなった感じもうやだ〜(悲しい顔)
顔(え〜ん)またチェックこももがわちおじさんから離れない(笑)あせあせ(飛び散る汗)
chibi 1119-1.jpg
exclamation&questionわちおじさんにごはんあげなくっちゃー(長音記号1)お腹すいたよねたらーっ(汗)
chibi 1115-1.jpg
exclamation×2みんなはダメexclamation×2
わちおじさんのごはんにはカイカイのお薬が入ってるんだからぁエサ
chibi 1120-1.jpg
むかっ(怒り)はあたん・・・しつこいよぉちっ(怒った顔)さっき食べたでしょダッシュ(走り出すさま)
chibi 1134-1.jpg
かわいいさすがクレアは偉いね揺れるハートでも座り方がタヌキだよ顔(イヒヒ)
chibi 1131-1.jpg
ふらふらはあたん・・・そんなにお腹がすいたのぉexclamation&question
chibi 1135-1.jpg
ふらふらジャンボもおもみたいになっても知らないよぉ顔(イヒヒ)
chibi 1133-1.jpg
下どんっ(衝撃)一粒ももらえなかった事でもおも、本当に不機嫌にあせあせ(飛び散る汗)
chibi 1117-1.jpg
顔(泣)わちおじさんお疲れ様黒ハート今日は早く眠い(睡眠)しようねキスマーク
chibi 505-1.jpg
まだ後1ヶ月以上、薬浴は続くけど。。。がんばって完治させようねグッド(上向き矢印)

ニックネーム JuJuママ at 12:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする