2006年11月05日

腹減りもおも

何か毎日もおもがキッチンはっかり見てる・・・不思議だなぁexclamation&question
chibi 387-1.jpg
他のチワちゃんが入れないように入り口をカードしてる・・・exclamation&question
chibi 388-1.jpg
あっexclamation×2 やっぱりフードの袋の所にいた・・・ダメよぉダッシュ(走り出すさま)
chibi 405-1.jpg
もおも、袋に入ってるんだから・・・食べれないのよぉふらふら
chibi 406-1.jpg
あっexclamation×2exclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔) 袋かじってるー(長音記号1)どんっ(衝撃)
chibi 407-1.jpg
もおもぉexclamation×2 やっぱりかじってたでしょexclamation×2
chibi 416-1.jpg
寝たフリしてもダメダッシュ(走り出すさま) クレアはボスなら見ときなさいダッシュ(走り出すさま)
chibi 389-1.jpg
わちおじさん知ってたのexclamation&question なんでママに言わないのぉあせあせ(飛び散る汗)
chibi 412-1.jpg
ワンパクこもたんでさえ、そんな事しないよね顔(え〜ん)
chibi 410-1.jpg
はあむ、そうよぉふらふらあれははあむのパピーちゃんのフードなのにあせあせ(飛び散る汗)
chibi 414-1.jpg
顔(え〜ん)もおもは太りすぎのためにちょっとフードが少なめなのもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 400-1.jpg
もう今日の晩ごはんは抜きですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ニックネーム JuJuママ at 19:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする