2006年11月03日

5回目チワ会のお知らせ

るんるん待ちに待った5回目チワ会が近づいてきました。
今日、お店の方と相談して色々決めたので・・・報告しまするんるん

かわいい日時・・・2006年11月11日 土曜日
         12時〜15時 3時間のカフェ貸切りです。
         ドッグランもずっと使用可能です。
かわいい場所・・・TOUYOU VIVANT
かわいい会費・・・1人 2500円
         3時間貸切り料金9000円は家族で頭割りします。

犬(笑)sachiさんご夫婦+3チワちゃん 犬(笑)ミルキーママ+1チワちゃん
犬(笑)ぐぅたん+1チワちゃん 犬(笑)ちーこたんご夫婦+3チワちゃん
犬(笑)すーたんご夫婦+2チワちゃん 犬(笑)凛ちゃんママ+1チワちゃん
犬(笑)ルナまま+2チワちゃん 犬(笑)まちままさん+2チワちゃん
犬(笑)yukaちゃん+3チワちゃん 犬(笑)nonちゃん+3チワちゃん
犬(笑)JuJuママ夫婦+7チワちゃん

ひらめき15名+28チワちゃんの参加が決まっています。後4名(3家族)の方が連絡待ちです。

かわいいお食事はバイキングでフリードリンクです。追加もOKですが自腹になります(笑)
  ビール、ワイン等は別料金です(笑) JuJuママ・・・ビール飲もうかなるんるん

かわいいチワちゃん達のお料理はないので・・・おやつを持って来てあげて下さいね。

かわいいお料理は質より量を重視(*≧m≦*)ププッでお願いしました。

かわいいいつもは食べてお話してランで遊んで3時間あっと言う間に終わりますが・・・
  何か「こんなゲームがしたいるんるん」っていうのがあったら言って下さいね。

かわいいすぐに開始できるように、10分前にはお店に集まって下さい。
  お店のレジで「チワ会に来ました」と言って下さいねぴかぴか(新しい)
  早く着いた方はランで遊んでいて下さい犬(足)

かわいいまたご不明な事があったら、どしどしJuJuママへ聞いて下さいふらふら

ニックネーム JuJuママ at 22:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする