2006年10月28日

はあむのおうち♪

犬(笑)昨日パパとはあむのおうち家を買いに行って来ました。
早速今日・・・パパが組み立ててくれましたぁグッド(上向き矢印)
下下下 ジャーンわーい(嬉しい顔)完成しましたるんるん
chibi 229_640.jpg
下カジカジされないように中からちゃんと金網も貼ってくれたよわーい(嬉しい顔)
chibi 231_640.jpg chibi 233_640.jpg
exclamation×2早速おうちの主・はあむを起こしてみようっと犬(笑)
chibi 236_640-1.jpg

chibi 235_640-1.jpg
どんっ(衝撃)ちょっと不機嫌そう・・・あせあせ(飛び散る汗) 
でも・・・下下下見つけた途端るんるん
chibi 238_640-1.jpg

chibi 239_640-1.jpg
今日からここがはあむのおうちだからね揺れるハート
みんなにも見せてあげなきゃー(長音記号1)キスマーク
chibi 258_640-1.jpg
どんっ(衝撃)もおもハートたち(複数ハート)はあむのおうちができたのよぉグッド(上向き矢印)
chibi 268_640-1.jpg
顔(メロメロ)こもたん・・・やさしいね揺れるハート 仲良しるんるん仲良しるんるん
chibi 244_640-1.jpg chibi 273_640-1.jpg
顔(イヒヒ)クックックッー(長音記号1)顔(え〜ん)
chibi 276_640-1.jpg
ふらふらだって・・・はあむのおうちは並べて置けないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム JuJuママ at 21:26| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする