2006年10月21日

明日から旅行へ行くよ♪

イベント明日は待ちに待った旅行に出発車(RV)でするんるん
横浜からsachiさん夫婦とレオ君・テン君・マル君犬(笑)
岐阜からはちーたん夫婦とみみちゃん・くりん君・れおん君犬(笑)
JuJuママち夫婦と7チワちゃんで行って来ますハートたち(複数ハート)

行き先は岐阜妖怪の森のひるがのって所です手(チョキ)
ログハウス貸し切りで夜はみんなでBBQレストランをしま〜するんるん

chibi 103728-1.jpg
ほんとだねるんるんみんな一緒だと楽しいよぉるんるんJuJuママも楽しみ

chibi 104257-1.jpg
うーんバッド(下向き矢印)わちおじさん・・・それは無理だけど大丈夫手(チョキ)

chibi 104243-1.jpg
わちとクレアとは伊勢へ旅行に行った事あったね揺れるハート
クレアはボスなんだから・・・みんな見てあげててよぉグッド(上向き矢印)

chibi 104541-1.jpg
みみんちゃん・・・もっとみんなと遊べるようにならなきゃダメexclamation×2

chibi 104311-1.jpg
旅行は楽しいよぉるんるんランもあるからいっぱい走って遊べるよるんるん

chibi 104299-1.jpg
こもたん・・・JuJuママはこもたんが1番心配なのぉバッド(下向き矢印)
みんなと仲良く遊ばなきゃダメexclamationなんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
みんなに意地悪したら・・・すぐにこもだーまんになるよぉふらふら
車(RV)の中では酔わないように・・・大人しくしててねあせあせ(飛び散る汗)

chibi 104166-1.jpg
はあむは1番のおチビちゃんだからみんなの言う事、よく聞いてね四葉
ウンチフンがしたくなったらママにすぐ言うのよぉ顔(え〜ん)

chibi 104532-1.jpg
楽しいお話と写真をいっぱい持って帰って来まするんるんるんるんるんるん
でも・・・クマがでるらしいからちょっとビクビクのJuJuママですふらふら

ニックネーム JuJuママ at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする