2006年10月15日

最後のカルボナーラ

今日はみんなが大好きだったソラージュのカルボナーラの
食べ収めのためにみんなで集まりましたるんるん
10/15でソラージュが閉店になってしまうのですたらーっ(汗)

かわいいmarioちゃんちのちょこちゃんと楓ちゃんかわいい
chibi 104481.jpg chibi 104499.jpg
かわいいかなちゃん(ルナまま)ちのルナちゃんとれお君かわいい
chibi 104486.jpg chibi 104494.jpg
かわいいkittiちゃんちのレオ君かわいい かわいい  JuJuママちのはあむかわいい
chibi 104479.jpg chibi 104483.jpg
黒ハートこれがチーズたっぷりでおいしいカルボナーラです黒ハート
写真撮るの忘れてたので・・・前の写真です・・・(*≧m≦*)ププッ
お店のお姉さんにお願いしてレシピを教えてもらいましたぁグッド(上向き矢印)
chibi 104389.jpg
黒ハートそしてデザート黒ハート
marioちゃんはToday’sデザートを。
kittiちゃんはチョコレートパフェ・・・
かなちゃんとJuJUママは杏仁豆腐とヨーグルトのパフェを食べましたハートたち(複数ハート)
chibi 104399.jpg
お昼前に集合したのに、あっと言う間に夕方にふらふら
marioちゃんはお腹にBabyちゃんがいますぴかぴか(新しい)
ちゅっとぽっちゃりしたかなぁひらめき
kittiちゃんは1ヶ月位、実家の方へ帰るのでしばらく会えないたらーっ(汗)
かなちゃんとJuJuママは5回目のチワ会でも会えるし、それまでに
また別のランチを食べに行く約束をしました顔(ペロッ)
チワちゃん達は初めはガウガウ言ってた子も落ち着くとみんな
仲良しさんに・・・犬(泣) 
marioちゃんちのちょこちゃんはガムを独り占めしたくて
ずっとソワソワ(笑) 自分のがあるのに隣のレオ君のガムを顔(え〜ん)
JuJuママ初めてゆっくりとkittiちゃんちのレオ君を抱っこしたけど
とっても穏やかだし、ママの事が大好きってすごくわかる揺れるハート
ワンちゃん大好きの人といると・・・JuJuママもホッとしますグッド(上向き矢印)

chibi 104503.jpg
Goodkittiちゃんがチワちゃん達のためにお菓子を作ってくれましたホネ
それもお手紙つきで・・・前の晩に一生懸命作ってくれたかと思うと
JuJuママ達は本当にうれしいよぉグッド(上向き矢印)
ありがとう顔(泣)

ニックネーム JuJuママ at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする