2006年10月13日

お風呂はいったよ

chibi 104453-1.jpg

JuJuママ「はあたん・・・お鼻がサブちゃんになってるよぉexclamation×2

chibi 104466-1.jpg

JuJuママ「はあたんはじっとしてるからとってもお利口さんだねハートたち(複数ハート)

chibi 104461-1.jpg

JuJuママ「アワアワの中にはあたんのアカもいるかなわーい(嬉しい顔)

chibi 104465-1.jpg

JuJuママ「それだけはやめてよぉどんっ(衝撃) オチリに栓するよexclamation

chibi 104470_640-1.jpg

JuJuママ「確かに・・・いつものありんちゃんじゃないね顔(え〜ん)

chibi 104471_640-1.jpg

JuJuママ「みみんちゃんはお姫様だから暑いのがダメなのねあせあせ(飛び散る汗)

chibi 104472_640-1.jpg

JuJuママ「・・・わちおじさん・・・痩せちゃったよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

chibi 104473-1.jpg

JuJuママ「るんるんフサフサになったぁるんるん大丈夫だよねたらーっ(汗)

chibi 104475-1.jpg

JuJuママ「いっぱい寝てね(笑) JuJuママもお昼寝するから起こさないでよダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム JuJuママ at 20:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする