2007年07月25日

起きてるよぉ!!

chibi 106444-1.jpg
ちふか・・・寝てるのかなぁ?
お人形さんの帽子の先っぽがお口に入ったままだけどがく〜(落胆した顔)
chibi 106442-1.jpg
ありんちゃん見つけたのねるんるん
chibi 106436-1.jpg
ちふかが眠い(睡眠)してる間にそっとぉー(長音記号1)ふらふら
chibi 106435-1.jpg
(≧◇≦)エーーー! やっぱり・・・ワナだったのねあせあせ(飛び散る汗)
chibi 106440-1.jpg
ありん、がんばれー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ひらめき
chibi 106441-1.jpg
ああっexclamation ちふかの首がぁどんっ(衝撃)顔(え〜ん)
chibi 106443-1.jpg
負けちゃったねたらーっ(汗) ちふかビクともしなかったねー(長音記号2)exclamation×2
chibi 106439-1.jpg
ちふかぁ。遊ぶか寝るかどっちかにしたら? キープしてるの?
chibi 106338-1.jpg
うんうんダッシュ(走り出すさま) JuJuママも最近わからなくなってきたよぉ顔(イヒヒ)
chibi 106276-1.jpg
(*≧m≦*)ププッ まだくわえてたんだぁ(笑) 今日のお気に入りね揺れるハート

ニックネーム JuJuママ at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

もういいってばぁ〜!!

chibi 105366-01.jpg
顔(イヒヒ)また始まったみたいだねあせあせ(飛び散る汗) どうなるか見とこうかひらめき
chibi 105505-01.jpg
ふらふらこもも、もう背が届かないからあきらめなさいダッシュ(走り出すさま)
chibi 105502-01.jpg
確かにシワの間は汚れてるから(笑)綺麗にしてあげてねexclamation×2
chibi 105500-01.jpg
顔(え〜ん)イヤだからちふか・・・泣いてるのかもよぉバッド(下向き矢印)
chibi 105504-01.jpg
顔(イヒヒ)この前まで座っても同じ高さだったのにねー(長音記号1)ひらめき
chibi 105501-01.jpg
がく〜(落胆した顔)こももが立っちしてやっと届くんだねハートたち(複数ハート)
chibi 105498-01.jpg
きゃはは顔(イヒヒ) ちふかのお顔の面積広いから喉カラカラになるのもわかるあせあせ(飛び散る汗)
ちふか。。。大丈夫exclamation&question お顔がベチャベチャだよぉふらふら
chibi 105510-01.jpg
・・・こもものツバのにおい顔(え〜ん) 
フン食べてなかったらいいけどあせあせ(飛び散る汗)くちゃくなぁいexclamation&question
chibi 105525-01.jpg
しばらくはまだまだ解放されないとJuJuママは思うよぉ顔(イヒヒ)
chibi 105521-01.jpg
顔(イヒヒ)はあむはこの時とばかりにガム噛んでたでしょ(笑)
chibi 105428-01.jpg
ギャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2 こももに聞かれちゃった顔(え〜ん)
ニックネーム JuJuママ at 11:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

はあむとちふかの勝負の行方は?

chibi 105078-02.jpg
ふらふらうんうんexclamationJuJuママも見たけどすごいケンカだったよあせあせ(飛び散る汗)
chibi 104468-01.jpg
exclamation×2こもたん・・・決まってるでしょ顔(え〜ん)
chibi 105078-02.jpg
ちふか、すごい怒ってたよねどんっ(衝撃) JuJuママもおのお顔には参ったあせあせ(飛び散る汗)
chibi 104560-01.jpg
顔(え〜ん)はあむ・・・仕方ないよぉバッド(下向き矢印) ちふかジャンボだしひらめき
chibi 105082-01.jpg
かわいいうんうんあせあせ(飛び散る汗)はあむ特訓してるのJuJuママ見てたよグッド(上向き矢印)
chibi 105042-01.jpg
(*≧m≦*)ププッ そうそう顔(イヒヒ)
chibi 105045-01.jpg
顔(イヒヒ)奥歯も・・・ケンカには必要なのぉexclamation&question
chibi 105075-01.jpg
どんっ(衝撃)屈伸exclamation&question あっひらめき 逃げる時のためにね(笑)顔(え〜ん)
chibi 105072-01.jpg
がく〜(落胆した顔)ちふか・・・ずっと見てたんだぁあせあせ(飛び散る汗) 
chibi 105034-01.jpg
きゃはははー(長音記号1)exclamation ちふか・・・笑っちゃダメでしょあせあせ(飛び散る汗)
chibi 105064-01.jpg
(≧◇≦)エーーー! ちふか・・・まさかふらふら
chibi 105065-01.jpg
exclamation×2それ以上、ちふかは鍛えなくっていいとJuJuママは思うけどあせあせ(飛び散る汗)
chibi 105096-01.jpg
(・_・D フムフム もおもはさすが何でも見てるねひらめき
chibi 104753-01.jpg
うんうんexclamation×2 お口がお顔の半分以上を占めてたよね(笑)
chibi 104394-01.jpg
こもたんたらーっ(汗) なのにちゃんとママしてあげてるんだねもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 105081-01.jpg
お鼻exclamation&question 一応ちふかにもお鼻はあるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
chibi 105084-01.jpg
そうだよぉグッド(上向き矢印) ちふかはみんなよりとっても大きくなるの揺れるハート
chibi 105097-01.jpg
はあむ・・・あの重たさには耐えられないとJuJuママ思うなぁどんっ(衝撃)
chibi 105103-01.jpg
顔(え〜ん)ちふか、はあむも強くなろうとしてるから笑っちゃダメexclamation×2
chibi 105105-01.jpg
( -.-) =зフウー それにしても大きなおちりだね顔(ペロッ)
chibi 105100-01.jpg
クレア、ちゃんとちふかの面倒も見てあげてよぉあせあせ(飛び散る汗)
ボスの座は・・・自分で守らなきゃexclamation×2 がんばれー(長音記号1)かわいい



ニックネーム JuJuママ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

はあむとちふかの日向ぼっこ♪

chibi 827-1.jpg
もおもは・・・暑がりさんだから日向ぼっこキライだもんねふらふら
chibi 1145-1.jpg
揺れるハート抱っこでは何度もベランダに出てたけどこうして日向ぼっこは
ちふか、初めてだもんねー(長音記号1)るんるん お目目パチクリさせてるよぉわーい(嬉しい顔)
chibi 1150-1.jpg
ひらめきちふか寂しいのぉexclamation&questionスムチーはあむを呼ぼうかグッド(上向き矢印)
chibi 1137-1.jpg
がく〜(落胆した顔)あららー(長音記号1)2人きりだととっても仲良しさんだねハートたち(複数ハート)
chibi 1134-1.jpg
(≧◇≦)エーーー! もしかして恋の予感かしらexclamation&question
chibi 1139-1.jpg
exclamation×2スムチー君とフレンチブルちゃんの恋が始まるかも黒ハート
chibi 1138-1.jpg
ふらふらちふか・・・JuJuママにもキスマークしてよぉもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 1129-1.jpg
るんるんまたお天気のいい日に日向ぼっこしてお外にも慣れようねグッド(上向き矢印)
chibi 1164-1.jpg
わーい(嬉しい顔)(*'ー'*)ふふっ♪ はあむもちっちゃい時日向ぼっこしたよ揺れるハート
CHIBI 104158-1.jpg
黒ハート可愛い揺れるハート はあむまだ垂れ耳ちゃんだったんだねぴかぴか(新しい)
chibi 1076-1.jpg
ふらふらふらふらふらふらこもたんあせあせ(飛び散る汗)ごめんねダッシュ(走り出すさま)
じゃあ今度はこももとちふかで日向ぼっこしようねかわいい


ニックネーム JuJuママ at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

助けて〜!!

chibi 790-1.jpg
( ‥) ン? 誰か・・・何か言ってるねexclamation×2JuJuママにも聞こえたあせあせ(飛び散る汗)
chibi 807-1.jpg
はあむ・・・もおもがどうしたのぉexclamation&question なになにexclamation&question
chibi 810-1.jpg
(*≧m≦*)ププッ もおもそんな中で何してるんだろダッシュ(走り出すさま)
chibi 808-1.jpg
もおも・・・早く出ておいでよぉひらめき ずっとそこにいたのぉexclamation&question
chibi 809-1.jpg
ふらふらふらふらふらふらそうだったぁあせあせ(飛び散る汗) もおも出れなかったんだぁ顔(え〜ん)
chibi 813-1.jpg
どんっ(衝撃)挟まっちゃったら大変だから中に戻ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chibi 814-1.jpg
顔(イヒヒ)そらみんな笑っちゃうよねー(長音記号1)Good クレアは笑えないよふらふら
chibi 852-1.jpg
かわいいこもたんたちはスルスルと出たり入ったりできるのにねグッド(上向き矢印)
chibi 815-1.jpg
exclamation×2椅子をどけてやっと・・・もおも救出できましたぁあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
chibi 847-1.jpg
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
JuJuママもおもがいる事知らないで椅子を入れちゃったぁ顔(ペロッ)
でも、クレアももおもの事、言えないでしょ顔(え〜ん)
chibi 856-1.jpg
顔(え〜ん)こもたん・・・そうだねダッシュ(走り出すさま)
ちふか、この前までは椅子の下にもぐってたのに今はお顔が
はいらなくなってるもんねexclamation
もうすぐあそこにお顔も入らなくなるね顔(え〜ん)
chibi 669-1.jpg
うん(笑) ちふかはこのおうちで1番大きくなるんだよ黒ハート
ニックネーム JuJuママ at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

早く起きてよぉ!!

ちふかが眠い(睡眠)してるとJuJuママ、ちょっとホッひらめきとするのにあせあせ(飛び散る汗)
chibi 586-1.jpg
こもたんは・・・寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 585-1.jpg
わーい(嬉しい顔)こもたん、ちふかが好きになっちゃったのねー(長音記号1)揺れるハート
chibi 583-1.jpg
exclamation×2ダメですあせあせ(飛び散る汗) しばらく眠い(睡眠)させておいて顔(え〜ん)
chibi 582-1.jpg
どんっ(衝撃)えっexclamation×2 ほんとだあせあせ(飛び散る汗)ペチャンコになってるね顔(え〜ん)
chibi 578-1.jpg
ひらめき一応いびきかいてるから(*≧m≦*)ププッ
chibi 581-1.jpg
こもたんも一緒に眠い(睡眠)しておいたらexclamation&question 後で遊べるよハートたち(複数ハート)
chibi 579-1.jpg
がく〜(落胆した顔)こもたん、そこ乗ったら本当に落ちちゃうよexclamation
足が抜けなくなってもママ知らないからねあせあせ(飛び散る汗)
chibi 484-1.jpg
顔(イヒヒ)いつもちふかり事、噛んでるくせに・・・顔(え〜ん)
ちふか、起きない方がいいかもだよぉバッド(下向き矢印)
chibi 487-1.jpg
黒ハートみみんちゃん特別出演黒ハート
みみんちゃんは騒がしいのキライだもんねたらーっ(汗)
ニックネーム JuJuママ at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

わがまま、みみん♪

犬(笑)こんにちはるんるん ぼくジャンボもおもだよぉ犬(笑)
ぼくんちではハウスから出る順番が決まってるのあせあせ(飛び散る汗)
じゃなきゃママがおちっことウンチでてんてこ舞いになるんだってふらふら
chibi 104489-1.jpg
上はあむは6番目だからちょっと待ってなさいexclamation
chibi 104490_640-1.jpg
上わぁあせあせ(飛び散る汗)めずらしいexclamation×2 みみんちゃんが自分から顔(え〜ん)
もしかして・・・はあむが好き揺れるハートだったのかなぁexclamation&question
chibi 104494_640-1.jpg
上がく〜(落胆した顔)みみんちゃん・・・入っちゃう気exclamation&question
ぼくにはそんに事してくれた事ないのに・・・たらーっ(汗)
(*≧m≦*)ププッ みみんちゃんもぼくと一緒でウエストないね顔(イヒヒ)
chibi 104499_640-1.jpg
上ー(長音記号1)どんっ(衝撃) 本当に入って行っちゃったよぉがく〜(落胆した顔)
はあむがぁ・・・潰されちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)
chibi 104500_640-1.jpg
上みみんちゃん・・・ターンはいいけど顔(え〜ん)
はあむが全然見えなくなっちゃったんだけど・・・生きてるexclamation&question
chibi 104505_640-1.jpg
上(´▽`) ホッ はあむ無事だったみたいひらめき
でも、きょとんってお顔してる顔(イヒヒ)
いつもはあむが引っ付きに行くと怒られちゃうからびっくりだよねダッシュ(走り出すさま)
chibi 104511_640-1.jpg
上exclamation×2とうとう・・・はあむが追い出されちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 104516_640-1.jpg
上みみんちゃん、自分のおうちがあるのにバッド(下向き矢印)
何でぼくのおうちじゃダメなのぉ?
chibi 104520_640-1.jpg
ちっ(怒った顔)そんなわがままばっかり言ってたらママに怒ってもらうよぉexclamation×2
いつもみみんちゃんだけ特別扱いなんだからexclamation×2

かわいいJuJuママよりかわいい
   そこははあたんのおうちだからお引越しは認められません顔(イヒヒ)
ニックネーム JuJuママ at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

撮影会よりもおしゃべり♪

今日はラテMAMAさんに教えてもらっていた

犬吉猫吉の撮影会へ行って来ましたー(長音記号1)るんるん

JuJuママ、初めての撮影会なので・・・連れて行くのは

他のワンちゃんにいっぱい会っても吠えないわちともおも犬(笑)

撮影会のP&LUXEでラテMAMAさんとkittiちゃん

そしてkittiちゃんのお友達のringoさんとnononmamaさんと合流かわいい


撮影会は思っていた以上にまだ空いていて撮影も27番目に終わりましたカメラ


そしてみんなでランチファーストフードをする事になって

1番近くにあるTOUTOU VIVANTへまたまた行って来ましたぁるんるん

kittiちゃんとは何度も会っているしラテMAMAさんとは2回目ひらめき

そして初めまして・・・のringoさんとnononmamaさんexclamation×2

初めて会ったとは思えないくらいとってもおもしろくって話しやすい揺れるハート

またまた・・・大好きなお友達が増えましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

かわいい今日のチワちゃん達のご紹介かわいい

下kittiちゃんちのレオ君下

chibi 104276_640.jpg

とっても穏やかでいつも可愛いー(長音記号2)揺れるハート

JuJuママが抱っこしても仰向けで眠い(睡眠)してくれてたぁるんるん

下ラテMAMAさんちのラテ君とココちゃん下

chibi 104275_640.jpg

ラテ君と妹のココちゃんはとっても仲良しさんるんるん

JuJuママ・・・ココちゃんの大ファンなのでハートたち(複数ハート)

いっぱい抱っこしちゃったぁ顔(メロメロ)

chibi 104268-1.jpg
下nonnonmamaさんちのノンちゃん下

chibi 104283.jpg

ノンちゃん・・・とっても綺麗なお顔で(* ̄。 ̄*)ウットリ

ママさん似の美人さん揺れるハート パパが大好きで可愛いー(長音記号1)キスマーク

下ringoさんちのひとみちゃん、マリちゃん、アオイちゃん、サブ君、セイヤ君下

chibi 104272_640.jpg

chibi 104290.jpg chibi 104292.jpg

ずっとキャリーに入ってても大人しくってとってもお利口さんハートたち(複数ハート)

あまりの可愛さに知らないお客さんもカメラ撮ってましたぁるんるん

ひらめきノンちゃんとひとみちゃん・・・双子みたいにそっくりで可愛いぴかぴか(新しい)

chibi 104284.jpg

下そしてJuJuママちのわちおじさんともおも下

chibi 104286.jpg chibi 104289.jpg

犬(笑)ランチを食べた後はみんなでランに出て遊びました犬(笑)

chibi 104297.jpg chibi 104306.jpg


chibi 104304.jpg chibi 104308.jpg

むかっ(怒り)ランに出た途端・・・とっても怒りの出来事もexclamation×2

JuJuママ、久しぶりに激怒しちゃったけどちっ(怒った顔)

みんなで大笑いしている内に怒りも治まってもう大笑いの連続でお顔が痛いあせあせ(飛び散る汗)

かわいいkittiちゃんはもうすぐ実家にかえってしまうんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

いつまでもJuJuママの可愛くっておもしろい妹ちゃんでいてね揺れるハート

かわいいラテMAMAさんはとってもおもしろくって話しやすいー(長音記号1)顔(イヒヒ)

おうちも近いからまた一緒にランチ行ったり遊ぼうねるんるん

かわいいnonnonmamaさんはとってもお上品で綺麗なママさんぴかぴか(新しい)

でも話しやすくってJuJuママのタイプです(笑)ハートたち(複数ハート)

ご主人もおもしろいし・・・また絶対に遊びましょうねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

かわいいringoさんは・・・もう本当おもしろいexclamation×2

ringoさんのキャラは国宝だよぉ(笑) 何しても何言ってもおもしろいわーい(嬉しい顔)

また絶対に会っていっぱい笑わせてくださいねキスマーク

exclamation×2今日のJuJuママはしゃべりすぎと笑いすぎであせあせ(飛び散る汗)

お顔の筋肉がとってもだるい・・・です顔(え〜ん)

るんるんでもとっても楽しい1日だった・・・皆さん、ありがと☆チュ(^・^*)るんるん

ニックネーム JuJuママ at 22:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

いたずらはあむ!!

犬(笑)こんにちわるんるん ぼく・・・もおもです手(チョキ)
とってもいいお天気晴れなのに朝からママの怒鳴り声が響いてるよ
chibi 2342-1.jpg
みみんちゃんはすぐにママに言いつけるんだからexclamation×2
chibi 2341-1.jpg
顔(え〜ん)はあむ・・・それははあむが悪いよむかっ(怒り)
タオルはママがお手手をふきふきするからダメだよぉexclamation×2
chibi 2343-1.jpg
ふらふら最近のはあむはイタズラばっかりするからだよぉ犬(怒)
ボクも子供の頃はよく怒られてたけど。。。たらーっ(汗)
chibi 2344-1.jpg
どんっ(衝撃)カーペットの上にぬいぐるみが落ちてたのひらめき
ボクはにおってただけなのに・・・ママはボクを怒るんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)
こんな事をするのは1人しかいないのに・・・ねっむかっ(怒り)
chibi 2361-1.jpg
どんっ(衝撃)ねっexclamation×2やっぱり犯人は現場に戻るんだよがく〜(落胆した顔)
はあむの代わりにボクが怒られたのにっexclamation
chibi 2355-1.jpg
揺れるハートありんちゃんは優等生だからママの味方なんだかわいい
chibi 2356-1.jpg
ありんちゃんのしつけが悪いからはあむが悪い子になったのにふらふら
chibi 2358-1.jpg
どんっ(衝撃)はあむ、さっきウンチ食べてたからありんちゃん気をつけてむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)それにしても・・・はあむの格好すごいぞexclamation×2
chibi 2357-1.jpg
ぴかぴか(新しい)そうそうハートたち(複数ハート)ちゃんと反省してママに謝っておく方がいいよexclamation
エサごはん抜きにされちゃうから顔(え〜ん)
chibi 2348-1.jpg
るんるんママのご機嫌直ったみたいグッド(上向き矢印) しばらく大人しくしててよぴかぴか(新しい)
chibi 2349-1.jpg
exclamation×2exclamation×2exclamation×2はあむっexclamation×2 いい加減にしなきゃボクも怒るよパンチ
chibi 2363-1.jpg
黒ハートぬいぐるみちゃん・・・ママにいい場所見つけてもらわなきゃねふらふら
chibi 2364-1.jpg

ひらめきはあむがママに文句言ってる動画がMOVにあるよグッド(上向き矢印)見てみてね手(パー)




ニックネーム JuJuママ at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

みんな仲良し♪

晴れ晴れ晴れ今日はポカポカとってもいいお天気晴れ晴れ晴れ
わーい(嬉しい顔)1人が好きなみみんちゃんまでがみんなと一緒に眠い(睡眠)してます揺れるハート
chibi 2302_640-1.jpg
下かわいいもおもがサンドウィッチの具になってこももとはあむに顔(イヒヒ)
るんるんはあむ・・・ありがとキスマーク みんなでゴロロンしててねわーい(嬉しい顔)
chibi 2301_640-1.jpg
下もおも、オッサンみたいなイビキかいてますふらふら
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)はあむはもおもにヒッタリ引っ付いてるわーい(嬉しい顔)
chibi 2306_640-1.jpg
下黒ハートはあむ、いいねー(長音記号2)揺れるハート 気持ち良さそうグッド(上向き矢印)
chibi 2304_640-1.jpg
下がく〜(落胆した顔)もおも、モジャモジャすぎてお顔がどこか・・・(*≧m≦*)ププッあせあせ(飛び散る汗)
chibi 2309_640-1.jpg
下うんるんるん もおもに引っ付いてると暖かいもんねいい気分(温泉)
chibi 2305_640-1.jpg

下    下    下    下    下
わーい(嬉しい顔)JuJuママがお洗濯を干して戻ってきたら・・・顔(イヒヒ)
入れ替わってましたぁ(笑) はあむはぬいぐるみさんにも日向ぼっこハートたち(複数ハート)
chibi 2311_640-1.jpg
ニックネーム JuJuママ at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

元気になったよぉ♪

chibi 2261_640-1.jpg
ひらめき金曜日はみみんちゃんの最後のお尻消毒でしたわーい(嬉しい顔)
ありんは・・・元気だけど顔(え〜ん) 先生がありんに会いたいって揺れるハート
chibi 2247-1.jpg
ふらふらみみんちゃん今日で最後だから・・・がんばれー(長音記号1)ふらふらふらふら
chibi 2250_640-1.jpg
黒ハートすごい笑ってるかわいい よくがんばりましたぁグッド(上向き矢印)
chibi 2259_640-1.jpg
たらーっ(汗)本当あせあせ(飛び散る汗) 何か急に老けちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ
chibi 2270_640-1.jpg
わーい(嬉しい顔)よかったねー(長音記号1)るんるん みみんちゃんががんばったからだよぉ揺れるハート
chibi 2269_640-1.jpg
ハートたち(複数ハート)そうそうぴかぴか(新しい) みんなにお礼言ってねキスマーク
chibi 2286_640-1.jpg
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)わかってるよぉー(長音記号1)顔(え〜ん)
そして今日ははあむの抜糸に行って来ました車(セダン)
傷口もきれいに治ってて先生もJuJuママも(´▽`) ホッとしましたるんるん
chibi 2274_640-1.jpg
わーい(嬉しい顔)きれいに治ってるね・・・金玉君はちゃんといるからね(笑)
黒い(部分は・・・元々黒いみたい顔(ペロッ) 何でここだけ黒いのかなぁexclamation&question
chibi 2283_640-1.jpg
exclamation×2もう元気にこももとありんと一緒に走り回ってます手(チョキ)
chibi 2276_640-1.jpg
かわいいこもたん、またはあむと遊べるようになってよかったねるんるん
みみんちゃんとも・・・遊んであげてよぉー(長音記号1)揺れるハート
chibi 2288-1.jpg
顔(汗)顔(汗)顔(汗)そうだったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
JuJuママ、忘れてましたぁふらふら これからはもおもで(笑)
chibi 2292-1.jpg
がく〜(落胆した顔)じゃあ、もうBLOG BY MOOMO は終わりなのぉー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ちっ(怒った顔)ダメー(長音記号1)どんっ(衝撃) JuJuママが許しませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム JuJuママ at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

みみんちゃんの治療

chibi 2230_640-1.jpg
顔(え〜ん)だって・・・病院行かないと良くならないよぉたらーっ(汗)
今日は昨日より痛くないよぉ・・・たぶんあせあせ(飛び散る汗)ふらふらふらふらふらふら
chibi 2228_640-1.jpg
がく〜(落胆した顔)なんでわかっちゃったのぉー(長音記号1)exclamation&question
だって・・・みんなにも知っててもらう方がいいでしょexclamation×2
chibi 2234_640-1.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)がんばってexclamationみみんちゃんexclamation×2
あんまり騒ぐので・・・フードをかぶせられてしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)
chibi 2235_640-1.jpg
exclamation×2かなり噴火口が大きいけど・・・その方が綺麗に消毒できるらしいあせあせ(飛び散る汗)
chibi 2232_640-1.jpg
exclamation×2肛門から続いてる肛門腺に細いチューブを入れますダッシュ(走り出すさま)
やっぱり中で続いているんだって。。。すごいなぁひらめき
chibi 2231_640-1.jpg
消毒液を入れると肛門腺に溜まってた血と汚れがいっぱい出てきました顔(え〜ん)
この作業を10回以上繰り返すと・・・血も汚れも出なくなったよぉグッド(上向き矢印)
chibi 2237_640-1.jpg
カメラ帰り道は車の後部座席で眠い(睡眠)のみみんちゃんあせあせ(飛び散る汗)
とっても疲れたのかイビキをかいて爆睡してました顔(イヒヒ)

ひらめき肛門腺について先生に詳しく聞いて来ましたひらめき
肛門腺は溜まりやすい子と溜まりにくい子がいるらしいけど・・・
最低でも月に一度は絞ってあげる方がいいらしいです。
でもみみんちゃんは1月末に絞ったばかりなのに・・・何でexclamation&question
みみんちゃんはよくカーペットにお尻を擦り付けていたので、
その時に肛門に小さな傷がついて、ばい菌が入って・・・それが
肛門腺の方で膿んで噴火したらしいのですふらふら
何だか複雑だけど・・・肛門歩きはみみんちゃんの趣味でもあるから
その趣味をこれからは取り上げなくちゃダメみたいです。( -.-) =зフウー

まだ明日、あさっても洗浄に病院通いですあせあせ(飛び散る汗)
看護師さんの希望で明日はもおもを一緒に連れて行く事に。。。
そしてあさっては先生の希望でありんを一緒に連れて行く事になりました顔(え〜ん)
ありんはいいけど・・・もおもは一人でも重たいからJuJuママ大変exclamation×2
ニックネーム JuJuママ at 14:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

はあ子の誕生

chibi 2170_640-1.jpg
はあむ・・・どうしちゃったのぉexclamation&question
chibi 2169_640-1.jpg
どうして一人ぼっちなのよぉもうやだ〜(悲しい顔)
chibi 2178_640-1.jpg
顔(え〜ん)何言ってるのよ顔(え〜ん)ちゃんといるでしょあせあせ(飛び散る汗)
chibi 2179_640-01.jpg
ひらめきほら・・・はあむが呼んでるよかわいい
chibi 2185_640-1.jpg
ふらふらありゃりゃー(長音記号1)バッド(下向き矢印)わちおじさんまであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
chibi 2192_640-1.jpg
どんっ(衝撃)ありんははあむのママ代わりでしょexclamation×2遊んであげてよむかっ(怒り)
chibi 2195_640-1.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)大丈夫よexclamation×2はあむははあむなんだからぴかぴか(新しい)
chibi 2197_640-1.jpg
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionはあむはちゃんといるでしょー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
chibi 2201-1.jpg
(*≧m≦*)ププッ はあ子って・・・何でexclamation&question金玉ちゃんないからexclamation&question
chibi 2199_640-1.jpg
ふらふらふらふらふらふらこもも・・・それはぁ・・・違うよぉあせあせ(飛び散る汗)
chibi 2200_640-1.jpg
こもも・・・それはタマタマちゃんではあむじゃないのよぉー(長音記号1)顔(え〜ん)
chibi 2151-1.jpg
かわいいそうだよねハートたち(複数ハート)はあむのオーラは何色か江原さんに見てもらおうねるんるん
ニックネーム JuJuママ at 14:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

信じられない出来事!!

凛ちゃんママさんちにお迎えするはずだったチワちゃんBABYちゃんの
事なんですが・・・お迎えできなくなってしまいました。
今日はその成り行きを全部書いてみようと思います。

ある方から1/23にメールがあって「生まれたチワちゃんの赤ちゃんの
お迎え先を探しているのでJuJuママのお友達の方でいい方がいれば」
との内容でした。
その頃、Partyの事で忙しかったのでお返事をせずにいたら
Partyの前日にまたメールがあって、23日のメールが届いてるかどうかの
確認のメールでした。JuJuママ「一人いいご夫婦(凛ちゃんママご夫婦)
がいるからPartyの時に聞いてみるから一枚だけは前のメールの時に
もらっていたけどもう一匹の子のお写真がないから送って」と返信
しました。すぐにもう1匹のお写真が送られてきて、「チワワちゃん
のお迎えを検討されてる方がいたら聞いてほしい」という内容でした。

そしてParty当日・・・JuJuママ、送られてきた写真を凛ちゃんママ
ご夫婦に見せたら、一匹の子をすごく気に入って下さったのですぐに
その旨をその方に連絡すると、2次会のお店まで連れて来て見せて
くれるとの事。2次会もはじまって、しばらくするとご家族でBABY
ちゃんを連れて見せに来られました。それはもうとっても可愛い♪
凛ちゃんパパさんはある一匹の子を大変気に入って下さって、その場
で次の日曜日にお渡しできる・・・と言うところまで話が進んでいま
した。その時に「今から静岡のブリーダーさんの所へ連れて行く」と
いうお話をその家族はされていましたが・・・JuJuママ達は意味が
わからず、その家族と凛ちゃんママさん達は住所、電話番号を交換
してお別れしました。そして・・・その次の日の夜の事です。。。

JuJuママと凛ちゃんママさんの所にその方からメールがありました。
「あれから静岡に行って友人ブリーダー宅にBABYちゃん達を預けて
来ました。その友人ブリーダーが新聞とネットで広告を掲載して
予約の受付もしていたので、確実にあの1匹の子を凛ちゃんママ
さんちに渡すのが困難となりました。個人と違ってブリーダーを
している友人で信用問題にもなるのでご理解いただきたい」との
内容でした。。。JuJuママ、全く意味がわからず何度も読み返し
ました。すぐに凛ちゃんママさんちに電話をして、メールの事を
お話すると、同じ内容のメールがママさんちにも届いてて、
とてもショックを受けられてて・・・すぐにJuJuママはその方に
電話をしました。「どういう意味なの?」と聞きました。
「誰かいい方がいれば・・・とお願いしてきたのはそっちだし、
ブリーダーに頼んでいる事も初耳だし、そしたら何でわざわざ
お店まで子犬を連れて来たのか」と。もちろん凛ちゃんご夫婦
がその子の事を心待ちにされているかも話しました。
その時は、「じゃあ日曜日にその子を新幹線で引き取りに行って
2/7以降に凛ちゃんママさんと引き取りに来るか、お渡しにす
るか話してお渡しします」と・・・JuJuママ、「じゃあ確実に
凛ちゃんママさんちの子になれるのね?」と念を押すと「確実
です」と言われたのでJuJuママもホッとして、すぐに凛ちゃん
ママさんに電話をして、その旨を伝えました。
凛ちゃんご夫婦はとっても喜んで下さって「一生大事にします」
って言ってくれていたのです。。。
そして昨日の晩、凛ちゃんママさんちにその方からメールが
ありました。「「民法550条、書面によらない贈与はいつでも
撤回できるによって白紙撤回とさせていただきます。」と。。。
もう開いた口が塞がりません!! 謝罪の言葉も何もなくこれだけ!!

法律? 何を持ち出してるの?って感じてす。。。
じゃあなぜ初めから本当の事(ブリーダーに頼んでる事)を
言わなかったのか、何のためにわざわざ子犬を見せに来たのか、
なぜJuJuママにいい方を探してほしいと頼んだのか・・・
全く納得いかず、電話をしても通じず、ブログも急に閉鎖した
みたい。。。人間としていくら口頭だったとしても「ご迷惑
をかけて申し訳ありません」の一言がなぜ言えないのか。。。

凛ちゃんママさんご夫婦もすごく傷ついてます。。。
もう子犬の名前も考えていたって。。。
おもちゃとかも用意していたって。。。
本当に申し訳なくて。JuJuママもとっても反省しています。
信用のできる方だと思っていたから余計にこんな事をされる
なんて・・・正直呆れてます!!

ブリーダーに広告を載せてもらってるってどういう意味なの?
JuJuママにはわかりませんが・・・こんな人もいるんだって
いいお勉強になった気がします。
人間社会はもちろん法律の上に成り立っているけど、その前に
きちんとした人間性を持ちたいってすごく痛感しました。

凛ちゃんママさんご夫婦・・・本当にごめんなさい!!
JuJuママが変な話をしなければ嫌な思いをする事もなかったのに。
JuJuママのお友達の皆さん、凛ちゃんママさん達を元気づけて
あげてください。。。



ニックネーム JuJuママ at 12:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

楽しかった ちわ〜`S Party

27日の土曜日待ちに待ってたちわ〜`S Partyがありましたるんるん
お天気も心配だったけど晴れててよかったぁわーい(嬉しい顔)

参加のママさん達も今回はみんな参加できてうれしかったしかわいい

chibi 2073-1.jpg
下チワちゃん達もいっぱいでみんな可愛いー(長音記号1)黒ハート
ちっちゃい子も大きい子も楽しそうにトコトコ遊んでましたグッド(上向き矢印)


chibi 1966.jpg chibi 1961.jpg

chibi 1979.jpg chibi 2005.jpg

chibi 1997.jpg chibi 2069.jpg

chibi 2079.jpg chibi 2081.jpg

chibi 2080.jpg chibi 2068.jpg

chibi 2062.jpg chibi 2060.jpg

下途中からランにも出てみんな遊んだよぉグッド(上向き矢印)
それぞれ追いかけっこしたり、1人で遊んだり。。。

知らないワンちゃんに追いかけられたり・・・ふらふら

でもみんなとっても楽しそうだったのでJuJuママも嬉しかったですかわいい


chibi 2035.jpg chibi 2011.jpg

chibi 2033.jpg chibi 2012.jpg

chibi 2008.jpg chibi 2014.jpg

下下この写真・・・どうなってるかわかりますかぁわーい(嬉しい顔)
chibi 2071.jpg

ジャンボもおもの上でちっちゃいマル君とサン君が眠い(睡眠)してます(笑)


ママさん、パパさんもみんな楽しい方ばかりで時間の経つのが早いあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいこの日は1次会、2次会合わせて5時間もみんなで一緒にいれましたかわいい

パパさんママさん、チワちゃん達・・・お疲れ様でしたぁキスマーク
またみんなでお会いできるのを楽しみにしてまー(長音記号1)揺れるハート

ニックネーム JuJuママ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26日 sachiちゃん夫婦到着♪

ちわ〜`S Partyの前日から大阪入りしたsachiちゃんご夫婦わーい(嬉しい顔)
横浜から車(RV)なのに、sachiちゃん達が着いた時はJuJuママまだお掃除中あせあせ(飛び散る汗)
マンションの公園で待っててもらい大急ぎで仕度をして下りて行くとどんっ(衝撃)
マル君には吠えられるしsachiちゃん夫婦もJuJuママを見て爆笑ふらふらふらふら
JuJuママあてたパーマをのばす時間がなくてパーマだって笑われてしまったぁ顔(え〜ん)
そして3人でDOG LIVINGへランチをしに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
sachiちゃんとJuJuママはおいしい渡り蟹のトマトクリームパスタをるんるん
sachiパパさんは明太子パスタ+ピザをいただきながらおしゃべり全開exclamation×2
そしてJuJuママちへ一旦一緒に帰ってsachiちゃんちの4チワちゃんもおうちをトコトコハートたち(複数ハート)
ちっちゃいし、みんな可愛いー(長音記号1)黒ハート
chibi 1963-1.jpg

chibi 1974-1.jpg
(*≧m≦*)ププッ はあむ、モンちゃん丸見えだよぉ顔(え〜ん)
chibi 1964-1.jpg

そして4チワちゃんをJuJuママのママに預かってもらう為ママんちへ車(セダン)車(RV)
ママも4チワちゃんのちっちゃさにびっくりダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)
みんなをお願いしてsachiちゃん達はホテルへチェックインしに・・・
JuJuママも家に帰ってみんなにごはんをあげてエサエサエサ

夜はさるパパと4人でふぐを食べにタクシーでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
みんなでふぐのフルコースをいただいたけどやっぱりおいしいっグッド(上向き矢印)
お魚嫌いのsachiちゃんも「おいしいるんるん」ってわーい(嬉しい顔)
初めての白子もあぐらをかきながら顔(え〜ん)「うま〜いるんるん」って言ってた(笑)
sachiちゃんパパとさるパパはビール、sachiちゃんはボトルでワイン (*≧m≦*)ププッ
JuJuママはヒレ酒をいただいたけど、みんなで飲むお酒は最高ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ボトルをあけかけたsachiちゃんのお顔がだんだん変に。。。顔(え〜ん)
飲みすぎたらしいどんっ(衝撃) ボトルだもんね顔(イヒヒ)
そしてお開きになってみんなは次の日のPartyの為早めに帰ったのでした眠い(睡眠)

Party編へ続きまー(長音記号1)るんるん



ニックネーム JuJuママ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ちわ〜‘S Partyのお知らせ

かわいいちわ〜‘S Partyの詳細が決まりましたかわいい

右日にち・・・2007年1月27日 土曜日左


時間・・・11:00〜14:00 3時間

お料理・・・バイキングです揺れるハート

会費・・・1人2500円+1家族470円

(470円の内訳・・・貸切り料金9000円÷19家族)


時間・・・15:00〜17:00 2時間

お料理・・・それぞれのテーブルでの取り分けです揺れるハート

会費・・・1人 1575円

るんるん参加メンバーるんるん

(@・・・1次会のみ A・・・2次会のみ @A・・・両方参加)

黒ハートsachiちゃんご夫婦+4チワちゃん @A黒ハート

黒ハートミルキーママさん+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートとしこさん+1チワちゃん+1ヨーキーちゃん @A黒ハート

黒ハート凛ちゃんママご夫婦+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートかなちゃん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートkittiちゃん+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートnonちゃん+3チワちゃん @A黒ハート

黒ハートyukaちゃん+3チワちゃん @A黒ハート

黒ハートまこちゃん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートともちゃん+1チワちゃん @A黒ハート

黒ハートあゆちゃん+5チワちゃん @A黒ハート

黒ハートりおちゃん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートラテMAMAさん+2チワちゃん @A黒ハート

黒ハートよっちゃん+1チワちゃん @黒ハート

黒ハートカヨカヨさん+1チワちゃん @黒ハート

黒ハートロキさん・・・チワちゃん大好きさん @黒ハート

黒ハート浪速さん+1チワちゃん @黒ハート

黒ハート浪速さんの彼女さん+1プードルちゃん @黒ハート

黒ハートこころんさんご夫婦+1チワちゃん A黒ハート

黒ハートみつのさんとお母様+1チワちゃん A黒ハート

黒ハートJuJuママ夫婦+7チワちゃん @A黒ハート

ひらめき1次会は22人と37チワちゃんと1ヨーキーちゃん1プードルちゃんぴかぴか(新しい)

ひらめき2次会は21人と38チワちゃんがぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)集まりまするんるん


四葉1次会はノーリードOKですが、2次会は入り口を閉鎖してもらえないので・・・あせあせ(飛び散る汗)

リード着用になります・・・リードを忘れないでね四葉

車(セダン)1次会から2次会へは車移動になるので・・・車(セダン)

揺れるハート車で来られる方は電車で来られる方を一緒に乗せてあげて下さいね揺れるハート

かわいいとっても寒いかもしれないけどみんな晴れになるようにお祈りしててね顔(イヒヒ)


ひらめきひらめきお願いひらめきひらめき

右毎回、会費を集めるのに時間がかかるので・・・あせあせ(飛び散る汗)

ご夫婦の方は2人分、1人の方は1人分を封筒に入れてJuJuママへ渡して下さい。

必ず封筒の外側にお名前と金額を書いて下さいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

右1次会、2次会は別々に集めるので・・・別々の封筒に入れて下さい左

ニックネーム JuJuママ at 11:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ガム争奪戦!!

chibi 1883_640-1.jpg
上もおも・・・なんで起きてすぐにガムなのぉexclamation
chibi 1897_640-1.jpg
上こもたんも1本貸してもらいなさいグッド(上向き矢印)
chibi 1893_640-1.jpg
上ちっ(怒った顔)もおも、欲張りすぎexclamation先にうんちをしてきなさいむかっ(怒り)
chibi 1882_640-1.jpg
上ありんちゃんはおちっこもうんちもしたから噛んでていいよぉグッド(上向き矢印)
chibi 1881_640-1.jpg
上もおも・・・目つきがすごく悪いよぉどんっ(衝撃)けちんぼのお顔だ顔(え〜ん)
chibi 1895_640-1.jpg
上もおもexclamation貸してあげなさいー(長音記号1)exclamation×2
chibi 1898_640-1.jpg
上貸してあげなさいっexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)chibi 1900_640-1.jpg
上ふらふらありんちゃんとまたケンカになるからあせあせ(飛び散る汗)
chibi 1896_640-1.jpg
上こもたん(*≧m≦*)ププッ 頭いいー(長音記号1)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
chibi 1907_640-1.jpg
上わーい(嬉しい顔)よかったねー(長音記号2)黒ハートいい子でカジカジしててねるんるん
chibi 1909-1.jpg
上顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)はあむは・・・がまん、がまんダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)
ニックネーム JuJuママ at 20:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ちわ〜`S Partyのお知らせ

かわいいLOVE ちわ〜`S 主催かわいい

バー第1回 関西支部ちわ〜`S Partyののお知らせバー


るんるん日時・・・2007年1月27日 土曜日るんるん

右1次会・・・TOUTOU VIVANT 11時〜14時 3時間貸切り

右2次会・・・・・・・DOG LIVING 15時〜17時 2時間貸切り


かわいい参加予定の皆さんかわいい


黒ハートsachiちゃんご夫婦+4チワちゃん

黒ハートミルキーママさん+1チワちゃん

黒ハートとしこさん+1チワちゃん+1ヨーキーちゃん

黒ハート凛ちゃんママさんご夫婦+1チワちゃん

黒ハートかなちゃん+2チワちゃん

黒ハートkittiちゃん+1チワちゃん

黒ハートnonちゃん+3チワちゃん

黒ハートyukaちゃん+3チワちゃん

黒ハートあゆちゃん+○チワちゃん

黒ハートまこたん+2チワちゃん

黒ハートすーたん+2チワちゃん

黒ハートまちママさん+2チワちゃん

黒ハートよっちゃん+1チワちゃん

黒ハートカヨカヨさん+1チワちゃん

黒ハートロキさん・・・チワちゃん大好きさん

黒ハートラテMAMAさん+2チワちゃん

黒ハートこころんさんご夫婦+1チワちゃん

黒ハートともちゃん+1チワちゃん

黒ハートJuJuママ夫婦+7チワちゃん

黒ハートみつのさん+1チワちゃん


顔(イヒヒ)毎回、3時間だけでは足りないあせあせ(飛び散る汗)との声が多いので2次会もしちゃいます顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)今回も東京方面からsachiちゃんご夫婦、ミルキーママ、としこさんが来てくれますぴかぴか(新しい)

ビール1次会は定員いっぱいですが、2次会はまだ数名なら参加できます手(チョキ)


かわいいかわいいかわいいお願いかわいいかわいいかわいい

今回からチワ会改め、LOVE ちわ〜`S主催のPartyになります。

Party参加の方でLOVE ちわ〜`Sメンバーじゃない方はなるべくメンバーさんになってほしいなぁるんるん

ファーストフードまた料金等の詳細は後日、アップしますねファーストフード

るんるんるんるんるんるんJuJuママも今から((o(*^^*)o))わくわくでするんるんるんるんるんるん

ニックネーム JuJuママ at 14:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ウンがつくかな?

chibi 1815_640-1.jpg

chibi 1799_640-1.jpg

chibi 1811_640-1.jpg

chibi 1793_640-1.jpg

chibi 1800_640-1.jpg

chibi 1807-1.jpg

chibi 1782_640-1.jpg

chibi 1766-1.jpg
かわいい元旦の朝1番に・・・もおもが出してくれましたぁかわいい
ふらふらふらふらふらふらありえない長さと・・・てかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム JuJuママ at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする